わが家の「ペーパータオル」生活

今回は、ゆるルームツアーしながら
わが家のペーパータオル事情をお伝えします🧸
(そんなの知りたい人いるのかな…とか考えるとブログ書けなくなっちゃうので、深く考えず書きます😂)


コロナ以前から、わが家はペーパータオルを愛用しています。
お客さんが来ても気兼ねなく拭いて貰えるし、清潔だし、サッとお掃除に使えたり、キッチンペーパーにもなる🐰

そして、めんどくさーい毎日のタオル交換も無し🙌
ペーパータオルなら溜まったら捨てればOK。



ペーパータオルライフ、
ホント最高なので、おすすめです。




まずは2階のトイレ
f:id:satominns:20210201212230j:plain
ちっちゃい洗面台上につけております。


1階のトイレにも。
f:id:satominns:20210201212524j:plain
タンクの上に手洗いボウルがあるので、
その横にペーパータオルホルダーがついています。


そして何より最高なのが
キッチン横のペーパータオル。
f:id:satominns:20210201213627j:plain

f:id:satominns:20210201213707j:plain
手拭きはもちろん、サッとお掃除や水気を拭いたり、なんならキッチンペーパーにもなる。…本当に便利!横のロールのキッチンペーパーは殆ど使ってないことに気づき、写真撮ったあと片付けました( ˇωˇ )


マグネットで取り付けてあります。

奥行きスリムで、ごつくないのがお気に入り🌻
f:id:satominns:20210201214804j:plain

ちなみに紙のセットも簡単。f:id:satominns:20210201214828j:plain





ペーパータオルホルダー、色々な種類のものがありますよね🌻
透明タイプやめっちゃ沢山入るタイプ、ほんといろいろ。


ちなみに保育園では、見た目より容量で選んで
めーっちゃ大きいペーパータオルホルダーついてます🤭








使っているのは、このペーパータオルホルダー。
カラーは、キッチンと1階トイレがうすいグレー。2階のトイレは濃いグレーです🧸
サイズが 幅 255mm×奥行き 65mm×高さ 156mm

推しペーパータオル↓


\ satominnsおすすめグッズ /